こなビートの変遷...^^;


<<現在の表紙画像>>

2003年11月頃のビート(神奈川県芦ノ湖スカイライン)
今年最初で最後のヤギ。
11月はなんと3回も週末に乗り回してました。
快挙ですな...^^;



2002年10月頃のビート(長野県自宅)
MBC設立4周年記念イベントで訪問したときの画像。ちょうど紅葉が始まったところですね。5月から特に変更は無いというか走っていない...^^;



2002年5月頃のビート(神奈川県自宅)
ロールケージも無くなり、バケットシートも無くなり、昔サファリにつけていた安楽レカロをつけて、いよいよ安楽な方向へまっしぐらになってしまいました。だってバケット腰が痛いんだもの...(T_T)



2002年3月頃のビート(神奈川県芦ノ湖スカイライン)
1月から特に変更無いんですが、たぶん海の背景が気に入らなかったんでしょう...^^;



2002年1月頃のビート(神奈川県三浦某所)
改造熱も冷めて、結婚を前に走行会とかもあきらめてずいぶんおとなしくなったというか、純正状態に戻り始めている頃の画像。



2000年10月頃のビート(神奈川県芦ノ湖スカイライン)
とりあえず、だいたいいじれるところはいじってしまい、走行会にちょこちょこ行き始めている頃の画像。



2000年7月頃のビート(神奈川県自宅)
黄色に白に、なんかちょっとめでたい? って、血迷って白ビートを購入したときの画像。



1998年12月頃のビート(神奈川県大磯付近)
サイドシルへのウレタン注入と、ロールケージ、ドライビングランプ、水冷式オイルクーラーが取り付けられて、いよいよ走行会に行けるようになったときの画像。



1998年11月頃のビート(神奈川県芦ノ湖スカイライン)
アルミホイールとバケットシートが入りました。この後の大改造直前の画像ですね。



1997年9月頃のビート(長野県女神湖付近)
ビート購入直後の姿です。
購入時は舞い上がって気にもしなかったのですが、前後14インチに謎なバネで車高が下がり、藤壺の4本出しマフラーが着いていました。今となってはなんだかなぁって仕様でしたが、ボデイ、エンジン共に2002年現在も元気ですから、素材そのものは問題なかったようです。^^;


go to top